SSブログ

半沢直樹続編の話が消滅で中止となる可能性あり? [半沢直樹]

半沢直樹の続編が消滅となってしまうかもしれない…という事態になっているようですね。

続きが気になる終わり方となっていただけに、多くの方が続編を観たいと思っていることでしょうが、
主演の堺さんの事務所への取材から現時点ではドラマや映画になる可能性が
消滅してしまっていることが分かったそうです。

b0033515_18432447.jpg


ただし、現在は…ということなので、今後100%半沢直樹の続編がないという断言ではなく、
TBSと堺さんサイドでうまく話がまとまってほしいところです。

今回の半沢直樹の続編が消滅してしまうかもしれないという話の前にも、
ドラマや映画になるのではといろいろな説がありましたが、
話が進まない理由の一つに堺さんの多忙さも関係しているようです。
半沢直樹が終わって休む間もなく、フジテレビでリーガルハイの続編がありましたし。

それに、あまりにもその役のイメージが付きすぎると 視聴者のイメージが固まってしまうために他の役をやりにくくなってしまう、
というのも半沢直樹の続編に対して慎重な姿勢になっている理由のようです。

いずれにしても、原作はまだ続きがあるだけにどうしても続編を期待してしまいますよね。
とにかく詳しい話は、ハッキリとTBSから公式な発表が出るのを待つしかないようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。