SSブログ

矢口真里の現在が気になる!8月・10月の状況は? [矢口真里]

矢口真里がミヤネ屋でテレビ復帰をするということで、
また話題になっていますね。





そこで矢口真里が現在どのような状態なのか、
8月・10月の状況をまとめていこうと思います。

それでは、まず8月から!

この時ニュースとなったのは「めちゃユル」で電話出演をしたからです。

めちゃユルはインターネットの番組ですが
多くの人が視聴している人気番組なので、
矢口真里の声に関しては放送されなかったとはいえ、
その存在をクローズアップさせるには十分だった気がします。

もうそろそろ芸能界復帰が近いんじゃ…と匂わせていたんでしょうね。
いきなりではなく、ワンクッションおいたといった感じでしょうか?

そして10月23日にミヤネ屋で自宅不倫騒動以来、
ようやく矢口真里がテレビに姿を見せるということで、
かなり注目が集まってきています。

ブログのコメント欄に応援メッセージが
たくさん投稿されているというニュースがある一方、
復帰を望んでいないという声も依然として多く…

いずれにしても、ミヤネ屋での発言次第で10月以降の活動が
大きく左右されるのは間違いなさそう。


矢口真里のファンも、そうではないという人も
ミヤネ屋でどんな話をするのか気になっている人は相当多いでしょうね!


【関連記事】

⇒ 中村昌也 PON(ポン)降板? パチンコ中にガキ使 浜田と遭遇?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。