SSブログ

ルーズヴェルトゲーム 城戸志眞役 キャストはジュディオング! [ルーズヴェルトゲーム]

ルーズヴェルトゲームで非常に重要な城戸志眞役ですが、
キャストがジュディオングさんに決定しました!

ルーズヴェルトゲームの第7話の予告でチラッと
城戸志眞役のジュディオングさんが登場しています。

↓第7話の予告は2:15頃から始まります




鍵を握る女社長と紹介されていますが、
まさに今後のルーズヴェルトゲームで欠かすことの出来ない人物です。

城戸志眞は青島製作所の大株主で、
さらに野球部の行く末にも大きくかかわってくることになります。

kido.JPG

それだけに、以前からキャストが誰になるのか
ネットでも予想が行われていました。

その中で城戸志眞役のキャストとして
有力視されていたのが倍賞美津子さん。

ルーズヴェルトゲームには香川照之さんをはじめとして、
半沢直樹に出ていた方が多く出演している事も関係しているんでしょうね。
そして、倍賞美津子さんならイメージ的にも合っているというのが理由でしょう。

ジュディオングさんが起用されると予想していた人は
ほとんどいなかったんじゃないでしょうか?


重要な役、そして半沢直樹との比較などで何かと注目されているドラマですから
ジュディオングさんにもかなりのプレッシャーがあるでしょうが、
次回からのルーズヴェルトゲームでの演技に期待したいところです!



【関連記事】

⇒ ルーズヴェルトゲーム 沖原 最後(結末)はドラフトでプロ入り?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。