SSブログ

ルーズヴェルトゲームは半沢直樹と同じキャスト(役者)が多い? [ルーズヴェルトゲーム]

半沢直樹と同じ池井戸さんの作品が原作ということで
注目されているルーズヴェルトゲームですが…

ルーズヴェルトゲームと半沢直樹は同じキャスト(役者)が多い!

というのも話題になってますね。


まずはやっぱり半沢直樹で重要な役どころ「大和田常務」を演じた俳優、

香川照之さん!

あまりにも印象的な演技だったのでイメージに残っていて、
ルーズヴェルトゲームに出演しているのを観ると
半沢直樹がよぎってしまうという方も多いのでは?

naoki_hanzawa-6.jpg

ちなみに香川さんはルーズヴェルトゲームで大手電機メーカーの社長役です。



そして、半沢直樹で「浅野支店長」を演じた俳優、

石丸幹二さん!

半沢直樹の人気に一役買った、良い役者さんですね。
主演の堺さんもそうですが、脇のキャストの方々の白熱した演技も
あってこその高視聴率だと思います。

o0512028812647860627.jpg

石丸さんはルーズヴェルトゲームでは青島製作所という会社の総務部長、 そして野球部長として人情味があって良い人そうな感じ。

こういった役どころをしっかりと演じ分けられるのが俳優さんの凄さですね。



ルーズヴェルトゲームには、他にも半沢直樹に出演していたキャストさんがいます。

ドラマを観ながら探してみたり、 役の演じ分けを楽しんでみるのも良いんじゃないかと思いますよ!

ぜひチェックしてみて下さい!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。