SSブログ

ルーズヴェルトゲームの沖原和也役の俳優は元プロ野球選手の息子? [ルーズヴェルトゲーム]

ルーズヴェルトゲームで沖原和也という重要な役を演じている俳優さんですが、
お父さんが元プロ野球選手のようです!

工藤という名前で、もうすでにピンときた方もいらっしゃるかもしれないですね。
そう、プロ野球で投手として活躍されていた「工藤公康選手」です!

mainprof_01.jpg


今まで気づきませんでしたが、そう言われれば何となく面影があるような気が…

名前は「工藤阿須加」さんと言い、ルーズヴェルトゲームで沖原和也という投手役として
俳優をされているのも何かの巡り会わせなのかもしれませんね^^

m_kudoa.jpg


TBSからのインタビューではお父さんの工藤公康さんに
アドバイスをもらいながら頑張ると話されていて、
元プロ野球選手から直接指導を受けられるなんてとっても贅沢です!


ドラマでの投球フォームもチェックしておかないといけませんね。
プロに教えてもらうことで、沖原和也という役のリアリティが増すことは間違いなさそうです。
野球が好きな方にとっては、そういった観点からもルーズヴェルトゲームをより楽しめるのではないでしょうか?


ルーズヴェルトゲームでは青島製作所の会社として生き残りをかけた戦いだけでなく、
野球部にもかなりフォーカスがあてられていますから、
沖原和也が活躍することで工藤阿須加さんの俳優として知名度も一気に上昇する可能性も高そうな気が!


ルーズヴェルトゲームの原作を読んだことがないので、
青島製作所の行く末とともに沖原和也の今後もチェックしていきたいと思います^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。