SSブログ

ルーズヴェルトゲームの如月一磨役の俳優の経歴は?(画像あり!) [ルーズヴェルトゲーム]

ルーズヴェルトゲームで青島製作所のライバルであるイツワ電器の野球部で
エースとして活躍している如月一磨役の俳優さん、
これまで知らなかったという方も多いのでは?

WS0000013.jpg

ルーズヴェルトゲームの中でも特に傲慢でヤな奴、

というのが如月一磨の人物像ですね。


青島製作所の野球部の面々や、沖原和也とも因縁があるので、
これからもルーズヴェルトゲームでは度々登場することになりそうです。

イツワ電器野球部のユニフォームは真っ赤で目を引くのと、
挑発的な笑い方が印象的ですね。

19302d4c579d1a39985d859cb1ed9377.jpg

上の画像を見ても分かるように、
周りをイラつかせるという演技で如月一磨を印象付けている俳優さんですが、
鈴木伸之(すずきのぶゆき)さんという方です。

で、この鈴木さんは劇団EXILEのメンバー!

劇団EXILEはHIROさんがプロデュースしていて、
たくさんの俳優さんがいるようですから、
これから鈴木さん以外にもドラマなどで見かける機会が増えるかも?


これまで鈴木さんが出演してきたもので言うと、
ドラマだとGTO、映画は桐島部活やめるってよ、
などに出ているようです。

16073894.jpeg

ルーズヴェルトゲームでの如月一磨役が気になったという方は、
鈴木伸之さんが俳優として出ている他の作品もチェックしてみると、
また印象がガラッと変わるかもしれないですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。