SSブログ

ブラックプレジデントのキャスト(秘書)国仲涼子の髪型がかわいい? [ブラックプレジデント]

ブラックプレジデントのキャストとして社長秘書役を演じている
国仲涼子さんの髪型(ボブ)がかわいいと人気のようです!

耳かけボブヘアスタイルは
これから髪を伸ばしていきたいという方にもぴったりなので、
女性の方は国仲涼子さんの髪型を参考にしてみるのも良いですね^^

kuninaka-ryoko.JPG


ブラックプレジデントに出演されている現在はボブですが、
国仲涼子さんと言えばロングヘアもかわいいし、印象的でした。


これまで様々なテレビドラマなどに出演されていますが、
やはり代表作は「ちゅらさん」ではないかと思います。

人気の朝ドラとして、ちゅらさん4までシリーズ化されていますしね。

kuninaka-ryoko2.JPG


最近ではあまちゃんが続編されるかも…?と言われていますが、
これまでの朝ドラでちゅらさんほど
続編が製作されたものはないんじゃないでしょうか?


そして個人的に国仲涼子さんのドラマの中で好きだったのは、
堂本剛・柴咲コウと一緒に出演していた「夢のカリフォルニア」です。

ちゅらさんと同じく岡田惠和さんが脚本ということで面白いドラマでした!

下記動画は夢のカリフォルニアのNG集ですが、
やっぱり国仲さんは笑顔が魅力的でかわいいな~と思いました^^




ブラックプレジデントでのキャスト(社長秘書役)としての
国仲涼子さんに興味を持たれたとしたら、
これまでのドラマで髪型や演技などの変遷を見てみるのも楽しそうですね。

【関連記事】

⇒ ブラックプレジデントの学生キャスト(ゆり役) 門脇麦ってどんな子?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。