SSブログ
ブラックプレジデント ブログトップ

ブラックプレジデントのゆりに障害?演技(動きや話し方)が変? [ブラックプレジデント]

ブラックプレジデントでは門脇麦さんが学生キャスト・ゆり役を演じていますが、
動き・話し方といった演技が変な感じがするかも?
もしかして、ゆりには障害が…?
なんて思っている方もいるみたいですね。


ゆりはブラックプレジデントで重要なポジションなので、
演技に注目が集まるのも当然と言えば当然なんですが、
実際のところ、動きや話し方がちょっと変わっているのは障害があるという設定なんでしょうか?

yuri.JPG

これまでブラックプレジデントを8話まで観てきましたが、
ゆりに障害があるという設定はドラマからは見受けられませんでした。

ちょっと変わっていて普通の子とは違うな~というのは確かですが、
それを明確にするための演技(動きや話し方)なんでしょうね。


ゆり役の門脇麦さんが自分なりに工夫して演技しているのか、
監督からの指導によるものなのか、まではハッキリしませんが…


もしかすると演技というよりも、素でゆりに近いのかも?
と思ったので、門脇麦さんが出演している映像を探してみました。


久原本家という会社のCMを観たんですが、
結構ハキハキとしゃべっていて、
ブラックプレジデントとは印象が違いました。

(久原本家は福岡にある食品メーカーのようです)




結論としては、ゆりには障害は特になくて、
のんびりというか、おっとりしているのを
表現するためにしている演技が、
人によっては話し方・動きが変だという印象を
与えてしまっているんだと思います。


ただ、ブラックプレジデントで注目の的になっているのは間違いなさそうです!


【関連記事】

⇒ ブラックプレジデントのキャスト(秘書)国仲涼子の髪型がかわいい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックプレジデントのキャスト(秘書)国仲涼子の髪型がかわいい? [ブラックプレジデント]

ブラックプレジデントのキャストとして社長秘書役を演じている
国仲涼子さんの髪型(ボブ)がかわいいと人気のようです!

耳かけボブヘアスタイルは
これから髪を伸ばしていきたいという方にもぴったりなので、
女性の方は国仲涼子さんの髪型を参考にしてみるのも良いですね^^

kuninaka-ryoko.JPG


ブラックプレジデントに出演されている現在はボブですが、
国仲涼子さんと言えばロングヘアもかわいいし、印象的でした。


これまで様々なテレビドラマなどに出演されていますが、
やはり代表作は「ちゅらさん」ではないかと思います。

人気の朝ドラとして、ちゅらさん4までシリーズ化されていますしね。

kuninaka-ryoko2.JPG


最近ではあまちゃんが続編されるかも…?と言われていますが、
これまでの朝ドラでちゅらさんほど
続編が製作されたものはないんじゃないでしょうか?


そして個人的に国仲涼子さんのドラマの中で好きだったのは、
堂本剛・柴咲コウと一緒に出演していた「夢のカリフォルニア」です。

ちゅらさんと同じく岡田惠和さんが脚本ということで面白いドラマでした!

下記動画は夢のカリフォルニアのNG集ですが、
やっぱり国仲さんは笑顔が魅力的でかわいいな~と思いました^^




ブラックプレジデントでのキャスト(社長秘書役)としての
国仲涼子さんに興味を持たれたとしたら、
これまでのドラマで髪型や演技などの変遷を見てみるのも楽しそうですね。

【関連記事】

⇒ ブラックプレジデントの学生キャスト(ゆり役) 門脇麦ってどんな子?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックプレジデントの学生キャスト(ゆり役) 門脇麦ってどんな子? [ブラックプレジデント]

ブラックプレジデントのキャストの中でも特に演技に注目が集まっているのが、
沢村さん演じる社長が通う大学の学生、
ゆり役の門脇麦さんです。

yuri.JPG


ブラックプレジデントでゆりは大学の映画サークル、
「アルゴノーツ」で女優をやっていますが、
本人はそれほど乗り気じゃないようですね。

ゆりはおっとりしてるというか、ちょっと変わってるというか、不思議ちゃん?
独特の存在感があって、ブラックプレジデントの中でも特に印象に残る役です。


ドラマでゆりは学生キャストの一人という扱いではなく、
かなり重要な役というかヒロインっぽい感じで、
ブラックプレジデントのキーマンとなっていくかもしれません。


そんなゆり役のキャスト門脇麦さんの簡単なプロフィールがコチラ。

生年月日
1992年8月10日(21歳)

出身地
東京都

身長
160cm

活動期間
2011年~

麦という名前が特徴的ですが、これは本名のようです。

まだ女優としての活動期間は短いですが、
門脇麦さんは多くのドラマ・映画などに出演しています。

八重の桜やリアル鬼ごっこなどにも出演し、
特に最近では愛の渦という映画が話題になっていました。

そして、CMでバレリーナを演じているのを見たことがあるかもしれませんよ?

特技のバレエを生かして東京ガスのガスの仮面というCMをされていました。




ブラックプレジデントのゆり役をキッカケにして、
今後さらにテレビなどで見る機会が増えるかもしれませんから、
門脇麦さんは要チェックの女優さんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブラックプレジデント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。