SSブログ

ブラックプレジデントのゆりに障害?演技(動きや話し方)が変? [ブラックプレジデント]

ブラックプレジデントでは門脇麦さんが学生キャスト・ゆり役を演じていますが、
動き・話し方といった演技が変な感じがするかも?
もしかして、ゆりには障害が…?
なんて思っている方もいるみたいですね。


ゆりはブラックプレジデントで重要なポジションなので、
演技に注目が集まるのも当然と言えば当然なんですが、
実際のところ、動きや話し方がちょっと変わっているのは障害があるという設定なんでしょうか?

yuri.JPG

これまでブラックプレジデントを8話まで観てきましたが、
ゆりに障害があるという設定はドラマからは見受けられませんでした。

ちょっと変わっていて普通の子とは違うな~というのは確かですが、
それを明確にするための演技(動きや話し方)なんでしょうね。


ゆり役の門脇麦さんが自分なりに工夫して演技しているのか、
監督からの指導によるものなのか、まではハッキリしませんが…


もしかすると演技というよりも、素でゆりに近いのかも?
と思ったので、門脇麦さんが出演している映像を探してみました。


久原本家という会社のCMを観たんですが、
結構ハキハキとしゃべっていて、
ブラックプレジデントとは印象が違いました。

(久原本家は福岡にある食品メーカーのようです)




結論としては、ゆりには障害は特になくて、
のんびりというか、おっとりしているのを
表現するためにしている演技が、
人によっては話し方・動きが変だという印象を
与えてしまっているんだと思います。


ただ、ブラックプレジデントで注目の的になっているのは間違いなさそうです!


【関連記事】

⇒ ブラックプレジデントのキャスト(秘書)国仲涼子の髪型がかわいい?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。