SSブログ

工藤阿須加(ルーズヴェルトゲーム沖原役)の始球式の動画映像公開! [ルーズヴェルトゲーム]

先日、西武ドームで工藤阿須加さん(ルーズヴェルトゲーム沖原役)の
始球式が行われましたね!

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」が佳境に入ってきたこともあって、
工藤阿須加さんの注目度もますます高まってきているようです。

そして、Youtubeで公開された始球式の動画映像がこちら!




工藤阿須加さんの投球フォーム、キレイでしたね!
始球式の前にも、お父さんの工藤公康さんから指導を受けたんでしょうか?
投げられた球は114キロをマークしたようです。


ルーズヴェルトゲームでの沖原和也のように
150キロ超とはいきませんでしたが、
これまで野球をやってなかったこと考えると十分に速いと思います。

そもそも、沖原が社会人野球で150キロ以上の速球を
連発されられるのが凄すぎるだけですからね。
完全にプロ野球レベル、それもトップにいける実力がありそうです。

okihara.JPG


それと工藤阿須加さんだけじゃなくて、
ルーズヴェルトゲームの青島製作所野球部メンバーも登場したのは、
ドラマのファンの方には嬉しいところですよね!

個人的にはもうちょっと長く見てみたかったですが、
試合を遅らせるわけにはいかないですから仕方ないですね。


ルーズヴェルトゲームでは、ますます工藤阿須加さん演じる沖原が
クローズアップされていくと思いますから、
そちらからも目が離せません!



【関連記事】

⇒ 池井戸潤さん原作「ルーズヴェルト・ゲーム」の言葉の意味は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。