SSブログ

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の秘書役・平井理央の演技が下手? [ルーズヴェルトゲーム]

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」のキャスト(社長秘書役)として
平井理央さんが女優デビューを果たしましたね。

ただ、中には平井理央さんの演技が下手と感じる方もいるようです。

こればっかりは人それぞれ感じ方が違いますからね。
個人的には、そこまで演技が下手という風には思いませんでしたが。

rio_hirai.JPG

ルーズヴェルトゲームで平井理央さんは
イツワ電器社長の秘書を演じているわけですが、
これまで何度か登場することはあっても
それほど話に関わってくるというわけではありませんでした。

平井理央さんはチョイ役なのかな?と思っていたんですが…


ルーズヴェルトゲームの第6話では、
記者を使って青島製作所野球部のエース沖原に揺さぶりをかけたり、
技術者の引き抜きや技術データの取得に一役買っていたりと、
かなりの悪役、というか悪女っぷりを発揮してました!


今回は最終的にイツワ電器側の負けという感じでしたが、
次回の予告を見るとまだ青島製作所に対しての切り札を持っていそうなので、
また何か仕掛けてくるんでしょうね。




ルーズヴェルトゲームはいよいよ終盤に差しかかってきましたが、
これからも平井理央さん演じる社長秘書は要チェックと言えそうです。

それと、今後ルーズヴェルトゲーム以外のドラマにも
平井理央さんが出演することがあるのか?
というのも気になりますね!



【関連記事】

⇒ 工藤阿須加(ルーズヴェルトゲーム沖原役)の始球式の動画映像公開!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。